Category(スポンサー広告)  
 
いらっしゃいませー(・◇・)//
                         嵐素材

  はじめまして絵文字43

  来てくれてありがとう絵文字41


  ここの管理人の鈴那です
  まずはカテゴリから*☆ジコショウカイ☆*を見て、
  気が合うと思った方はぜひ智達になってください

  そんでこのように自己紹介をお願いします


  鈴那(名前)
  15歳・高1(年齢・学年) 
  ニノ担(誰担)
  http://ninoshick0617.blog69.fc2.com/ (ブログのURL)
  れいな・おk(呼び方&タメ大丈夫か?)  

 

  こんな感じでお願いします


  管理人は出戻りで、そのときと名前は変えてないので
  もし知ってる方いらしたら、また仲良くしてください

ニノ素材               ニノ素材     
       ニノ素材          ニノ素材                  ニノ素材          ニノ素材            
嵐素材    ニノ素材  ニノ素材
Category(*☆トップ☆*) TB(0) CM(12)
 
~変更~

 始めたばっかやのにブログの名前変えちゃいました

 リンクの方、
 ブログ名でしてくれてる方は変更よろしくお願いします

 やっぱ原点は「南くんの恋人」なんで

 そうしました


 今、現在ブログの上に画像を入れるというのに
 はや2時間頑張ってます(笑)
 
 自分の機械音痴にはびっくりやわ(笑)
 情報処理科やのに・・・

 なんか画像出すと2行になる・・・
 また格闘してきます

 
 短いけどこのへんで
Category(*☆ワタクシゴト☆*) TB(0) CM(6)
 
誰かーーーーー!!!

 結構のブロ智がやっている

 ブログの上の部分を自分で変えたりするのってどうやるん??

 心優しい方教えてください!!!

 めっちゃ頑張ったつもりなんやけど、方法見つからんかった



あとコメントするとこの
    Name URL Passとかを変えるのもどうするかわからないんです!
...more
Category(*☆ワタクシゴト☆*) TB(0) CM(6)
 
国立結果・・・

    やっと電話がつながりました絵文字39







    結果は・・・・・




















     当選してましたーーーーー!!!






     8月21日絵文字37初日です絵文字40



     やばい絵文字42

     めっちゃ嬉しいんですけど絵文字36(笑)

     嵐に会える絵文字35

     ニノに会える絵文字38


     みんなはどうでした??

     
...more
Category(*☆アラシ☆*) TB(0) CM(12)
 
*☆夏の恋は虹色に輝く☆*


 さっきはねとび見てました絵文字35


 松潤めっちゃ払ってた(笑)

 あの虹色のつみき!?かわいかった絵文字42


 結構、Love Rainbow流れてた絵文字19


 めっちゃいい曲絵文字16


 早くフルで聴きたい絵文字6


 月曜日まで夏虹weekやね絵文字10


 松潤のサングラスちゃんと見とかなッ絵文字1


 詳しくは夏虹ホムペへ


 早くドラマみたいな~~絵文字4


 最近松潤が雑誌に出すぎて金がねーーー絵文字39


 やばいわ絵文字23


 でもアルバムはちゃんと買う絵文字20


 楽しみなことがいっぱいや絵文字22



 では短いけどこのへんで絵文字15



 
 
Category(*☆マツモトジュン☆*) TB(1) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
